しいたけろぐ

こうこく収入でおすしが食べたいむしょくのキロク

最新のVRゲーム!HTC VIVEで遊んできた!①

こんにちは、ぎさわです
バーチャルリアリティー、最近流行ってますね!


ぎさわの家にはテレビがないのですが、
テレビなんかでも結構取り上げられてるんでしょうか。

PlaystationVRも出ますし、
東京ゲームショウでもかなり展示されいたようで
今かなりアツい!コンテンツですよね。

gigazine.net



僕もスマホ向けのVRなんかは触ってみたりしてたのですが
ガッツリ遊んでみたい!と思っていろいろ調べてみました。

そうしたらもう既に結構いろんなところで遊べるみたいです!


ざっくり見た感じだと、
●気軽に行けるのが、サンシャインシティの展望台。
www.skycircus.jp
料金;TOKYO弾丸フライト ¥600 / スゥイングコースター ¥400
※別途入場料:大人¥1800 / 学生¥1500


●遊べる種類が多そうなのが、ダイバーシティお台場。
project-ican.com
・スキーロデオ ¥700円
・リアルドライブ ¥700円
・高所恐怖SHOW ¥1,000円
・脱出病棟Ω ¥800円
・トレインマイスター ¥700円
・アーガイルシフト ¥700円
※予約必須

●ガッツリゲームができるのが、ジョイポリス
tokyo-joypolis.com

ZERO LATENCY VR(予約必須)
料金:平日 ¥1800 / 土日祝 ¥2000
※予約必須
※別途入場料:¥800

って感じですかね!
お台場の奴の紹介ムービーなんかみんなめちゃ楽しそう!


・・・ただみなさん知っての通り、しいたけには無いんです。

そう、お金が。

そこでしいたけ考えました。
そこでしいたけ探しました。

そして見つけました!

タダでVR遊べちゃうとこ!

最新のVR!東京でタダで遊べる!
こんなに楽しくて無料!?まじ!?

って感じです。
前置きが長くなってしまったので、詳細は次の記事へ!
c-takeloggs.hateblo.jp