しいたけろぐ

こうこく収入でおすしが食べたいむしょくのキロク

【実録・携帯乞食】UQモバイルでP20liteをもらってきました。

皆さんお久しぶりです。

ぎさわです。

さいきん特にネタの無い生活をしてきましたが、 この度、携帯乞食(コジ活)をしてきたので記事にしたいと思います。

一昔前の携帯乞食は、携帯を契約したり解約したりすることで何十万円も儲かってた時代がありました。
しかしお国からの指導が入って以来、儲からなくなり、やる価値の無くなってしまったかと思っていました。

しかし調べていると、新しい端末代をペイするくらいは出来るようなので
手始めにUQモバイルを2回線契約することで流行りのミドルスペック端末であるP20 liteをおトクに入手してきました。

f:id:c-take1942:20181214132623j:plain

*** 収支結果(予定)

とりあえず皆さんが気になる収支結果(予定)をまとめますね。
10/31(水)に契約したばかりなので、この先3ヶ月の支払い予定となっています。
※3ヶ月で解約予定

初期費用
本体代金
0
事務手数料
0
コンテンツ(2か月)
648*2
プランM縛り
2462
プランS(3か月目)
1382
違約金(予定)
9500
費用合計
14640
総コスト
費用合計*2
29280
2,3ヶ月目家族割
-1000
CB
-10000
合計
18280

という事で2台のP20lite18280円で手に入ったようです。(ピンクですが)

※ちなみにP20liteはメルカリで20000円前後で取引されているようです。

今回、コジ活を行うにあたって色々と調べたのですが
・最低利用期間が短い(無い?)
・新規案件がある
上記二点の理由でUQモバイルでのコジ活が初心者の入門に適しているのではないかと思いました。