しいたけろぐ

こうこく収入でおすしが食べたいむしょくのキロク

ゲームをする時間を作るためにツムツムを自動化したい

こんにちは
ぎさわです。

ぎさわは無職でしたが、
最近は有職になってしまいました。

なので最近ゲームをする時間がありません。
ということで、
ツムツムのコイン稼ぎに取られている時間を
ゲームで遊ぶ時間として利用するために
ツムツムのコイン稼ぎを自動化しようと思います。




こんな感じですね。

概要としては

VNCというのを何とかしてスマホの画像を取得する。


PC画面上でスマホ画面の範囲内を特定する。


画像を解析してボタンやツムの情報を取得
(画像処理プログラム)


マウス動作でタッチを再現して、ボタンを押したり
ツムを繋げたりする。(タッチ再現プログラム)


幸せ。

あとはマウス動作の情報を飛ばすにはどうしたらいいかだけど、
とりあえずはTeamViewerなんかが使えそうなのかな?
androidなら結構楽そうだけど、iphoneだからね、仕方ないね。

下はメモ
TeamViewerでiPhoneをリモート操作
http://www.sys-cube.co.jp/blog/3519.html

teamviewer
TeamViewer – リモートサポート、リモートアクセス、オンラインコラボレーション、オンラインミーティング

あとは画像処理、OpenCVはちょっと使ったことがあるので行けそう
簡単、OpenCV+Javaで「顔認識プログラム」を作ってみよう! - 山本大の日記


というわけでとりあえず幸せに向けてやっていきます。
目指せツムツム1億点!