しいたけろぐ

こうこく収入でおすしが食べたいむしょくのキロク

ハロウィーンの衣装投げ売りしてるっぽい?

みなさんお疲れ様です。
ぎさわです。

11月になって秋も深まり
キノコ、特にしいたけが美味しい季節です。

ところで10月31日はハロウィンでしたね。
渋谷はついにホコ天をやったようで、DJポリスとは何だったのでしょうか。


ちなみに僕は↓↓

暗いから細かいとこなんてわかんないはず!と思い
これを装備して町へ出かけていきました。
・・・安かったんで。。


ハロウィン当日あたりからですが、
amazonで仮想衣装が投げ売りされてるみたいですね。

どうせ来年も似たようなものを買うことになるので、
せっかくなら安いうちに買い貯めしちゃいましょ!

来年値段戻った時に売れば利益が出るかも……?
なんてな!


ディズニー関係は風化しないので鉄板ですね。

個人的には戴冠式エルサが寒くなさそうでオススメかも
あとは、、、ベルとか?



ちなみに僕はこれを買っておきます!
驚異の89%OFF

amazonの値引き程あてにならないものはないですねwww