しいたけろぐ

こうこく収入でおすしが食べたいむしょくのキロク

自分のこと

ぎさわです。

 

とりあえずプロフィール的なものを置いておきます。

 

ぎさわは28歳です。

無職です。

 

普通に高校を出て、

1浪1留で大学を出て、

2留した大学院を先日やめてきました。

 

 アルバイトも8月以降していないので、

いよいよ貯金がなくなってしまいました。

 

大学院をやめた理由は、

もっと自分のやりたい方向に突っ走る経験を、

今やらないとだめなんじゃないか。

そう思ったら、研究に身が入らなくなっちゃったからです。

 

でも大学辞めたら、生活環境が変わったせいか

良い思い出がいっぱい出来たし、

女友達が出来て脱童貞できたので

この道もあながち間違いじゃなかったかなと思ってます。

 

趣味はゲームなんでゲームの記事を書きたいですが

こないだヒッチハイクしてきたんで、そのときの話とか

あと日々のことで記事数稼いでいきたいと思います。

 

そろそろデート費用を自分から出さないと

せっかく出来た彼女に棄てられてしまうので

広告収入ください。まじで。